ポンパレモールで賢くお買い物

リクルートの運営するECモール ポンパレモールってみんな知らないけどお得なんだよ?

2017-01-01から1年間の記事一覧

ポンパレモールの最低価格保証は見逃せない!!

こんばんわ たぬきです。ポンパレモールの12月ゲリラセール終わりましたね。 皆さんなにか購入しましたか? 私は何も買いませんでしたが下記のクオスがゲリラセールに出ていてお買い得だな~って思いました。 これいろんなECモールで人気の商品なんですが、2…

ポンパレモールをオススメする理由

おはようございます。 たぬきです。www.ponparemall.com通常ポイント3%還元!これだけでもポイント的にはお買い得なのですが最近月に2回くらいポイント還元祭という「全商品ポイント13%還元」しているときがあります。 ちなみに今月は、12月1日から12月…

ヤフーショッピングを使わない理由

こんばんわたぬきです。今回はヤフーショッピングを使わない理由です。いま勢いがあって楽天を追い越せと頑張っておりますが…ヤフーでなにもないときにお得に買い物するにはストアポイント 1倍 プレミアム会員登録 4倍 ヤフーのクレカ決済 2倍 ソフトバンク…

私が楽天市場で買わない理由

こんばんわたぬきです。生理的に楽天は嫌いという人も多いのですが ロジカルに楽天で買うのがユーザー目線で面倒なことを説明します。 ポイントアッププログラムが楽天奴隷のようで嫌 パンダが飛び跳ねるCMをガンガンながして「SPU~SPU」と歌っています いろ…

ポンパレモールで商品を賢くお得に買おう♪

はじめましてブロガーのたぬきです。通販が大好きでいろいろなものをちょこちょこ買っているのですが最近は、ポンパレモールにはまっています♪だって常時ポイント3%なんですよ。楽天とかヤフーはなんだかんだやらないといけないけどポンパレモールは、会員…