ポンパレモールで賢くお買い物

リクルートの運営するECモール ポンパレモールってみんな知らないけどお得なんだよ?

2018-01-01から1年間の記事一覧

8月のゲリラセール開催中!!

おはこんばんちわたぬきです。 なんとポンパレモールでゲリラセールが開催中です!!www.ponparemall.com明日までです!今回のお買い得品は、個人的には下記かな~と思います。 リアップ3本 22,350円 ポイント35% 米 10㎏ 3880円 炭酸水 48本 2880円こちら…

たぬきのポイント戦略

こんにちわ たぬきです。4月のクーポンは、みなさんちゃんと使いましたか? 僕はクーポン全部を下記のクオスに突っ込みました。 かなりお買い得だったのですが、よくよく考えるとクオスってPBの炭酸水にしては高めの方なんですよ。 1800円で24本 2ケース購…

ポンパレモールって最近クーポン多くない?

こんばんわ たぬきです。最近は、楽天市場に浮気してしまいました。 やはりECモール大手だけあって手が込んでいておもしろいですね。 ポンパレモールもこれくらい企画やってほしいです。バレンタイン特集をやっていますが、昨年と同じ特集ページなんだよな…

リクルートカードを使うともっとポンパレモールがお得になります

御沙汰しております。 たぬきです。みなさんポンパレモールを楽しく便利につかっているでしょうか?ネット通販を使っていると どのモールもクレジットカードを作るともっとお得に買えますよというのを熱心にPRしております。 ポンパレモールの場合は、リクル…