ポンパレモールで賢くお買い物

リクルートの運営するECモール ポンパレモールってみんな知らないけどお得なんだよ?

2019-01-01から1年間の記事一覧

お詫び

ポンパレモールでお得にお買い物ができません。お詫び申し上げます。

歓喜のイベント終了

こんばんわ たぬきです。 ちまたでは、声が出るようになったとかで話題ですね。気になる方はこちら ポン太の声が決まったようです。 ちょっと意外な声ですね(笑)https://mobile.twitter.com/Ponta/status/1101406765344681986ところで、ポンパレモール6周…

ポンパレモール 転売

こんばんわ たぬきです。www.ponparemall.comついにきました 1年に1回だけの周年祭イベントです。 細かくはリンク先を見て欲しいのですがリクルートカードを持っていれば27.2%還元を受けることができます。 このブログを見ているような人であれば、リクルー…

ポンパレモールの使い方 クーポン編

皆さま お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか? たぬきです。ポンパレモールの使い方の注意点を記載いまします。その1 普通に買わない 通常ポイント3%還元ですが、そんなものはクソです。外しちゃいけないのは、だいたい月に2回あるポイント還元祭です…

リクルートカード お得な作り方

ご無沙汰しております。 たぬきです。久しぶりの投稿となりますが、 いまポンパレモールがリクルートカードで買えばポイント還元率を上げており 非常にオススメです。