ポンパレモールで賢くお買い物

リクルートの運営するECモール ポンパレモールってみんな知らないけどお得なんだよ?

ポンパレモールって最近クーポン多くない?

こんばんわ
たぬきです。

最近は、楽天市場に浮気してしまいました。
やはりECモール大手だけあって手が込んでいておもしろいですね。
ポンパレモールもこれくらい企画やってほしいです。

バレンタイン特集をやっていますが、昨年と同じ特集ページなんだよな~
あ~リクルートさんお金かけるつもりないのかな~
買い物の楽しさとか求める場所じゃないのかな~

しかし、最近やたらたぬきがクーポンページにいるのです。

f:id:matutakaka:20180212001816p:plain

1匹いなくなると次のたぬきがくるのです。

毎回たぬきの条件が違います。

けっこうお得なクーポンなのです。

とはいえ、使用条件に合わせていきなり欲しいものが出るわけでもないので

ここは、欲しいクーポンがきたときに当てられるようにカゴに入れておいたほうがよさそうです。